

火縄ライター



名前の通りのライター。火縄にフリントで火花を飛ばし、火が点いたらフーフー吹いて火を大きくする。
そこにタバコの先を押し付けてプカプカ。楽しいけど臭い。コゲ臭い。
しかも火縄と言ってもただのロープみたいなもの。太ささえあえばなんでもよさそう。縄を替えれば少しは臭いは減るかも。

風にはとても強い。むしろ吹けば吹くほど良く燃える。燃えるといっても炎が上がる訳ではないので、危ない事はない。
それにしてもコゲ臭い。だからあんまり使っていない。とてもとても、こういう道から外れた小物は好きなんだけど、使えないとなると、やっぱり結局使わない。

出典:関心空間

コメント

非公開コメント

プロフィール

searchword

Author:searchword
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
